よくあるご質問|地域の特産品や名産品をお取り寄せするならわが街とくさんネットへ

  • キーワード(商品名や特徴)、カテゴリ、価格、並び順を指定する事で表示させる商品を絞り込む事が出来ます。

    • お問い合わせは0120-75-1093

    わが街とくさんネット TOP ≫ よくあるご質問

    よくあるご質問

    Q1 年会費や登録料はかかりますか?
    A. 登録は無料です。年会費や登録料も一切かかりません。お気軽にご登録ください。
    >> 会員登録はこちらから
     
    Q2 会員IDやパスワードを忘れたのですが
    A1. 会員IDをお忘れになった場合は、わが街とくさんネットインフォメーションまでお問合せください。 A2. パスワードのみお忘れの場合は、こちらからパスワードを再発行することができます。
    • 再発行を申請されるとご登録いただいたメールアドレスに『パスワード再発行メール』が自動配信されますので、そのメールの内容に従いパスワードを再発行してください。
     
    Q3 住所、電話番号、メールアドレスなど登録した情報の変更は出来ますか?
    A. ログインしていただき、「会員メニュー」の「会員情報変更」より登録内容の変更ができます。
     
    Q4 返品や交換は出来ますか?
    A. お客様都合によるご返品は注文誤りを含め対応いたしかねます。何卒ご了承ください。
    • わが街とくさんネットによる誤配や事故商品の場合は、お手数ですがわが街とくさんネットインフォメーションまでご連絡ください。0120-75-1093(平日9:00~18:00)
     
    Q5 注文するといつ頃届きますか?
    A. 原則として、ご注文から2日~7日程度でご指定のお届け先にお届けします。
    詳しくは各商品の「商品詳細情報」をご確認下さい。
    • ※商品を発送した際に「発送のお知らせ」メールをお送りします。
     
    Q6 配送日や配送時間の指定はできますか?
    A. 配送日はご指定いただけませんが、配送時間を下記からご指定いただけます。
    • 午前中
    • 12時~14時
    • 14時~16時
    • 16時~18時
    • 18時以降
    ※出荷先の生産市場の運送会社によっては、上記の時間区切りと異なる場合がございます。その場合は1番近い時間帯に変更させていただきますので、予めご了承下さい。
     
    Q7 自分の住所以外に届けることはできますか?
    A. 複数のお届け先を登録でき、「会員メニュー」の「お届け先の追加・変更」で登録したお届け先を確認できます。会員登録住所以外のご住所へのお届けを希望される場合にご利用下さい。ただし1注文に付き、お選び出来る送付先は1つです。
     
    Q8 海外へ届けることはできますか?
    A. 海外へのお届けはできません。日本国内のみの配送に限らせていただきます。また国内であっても離島等一部地域については配送できない地域がございます。詳しくは下記インフォメーションにご確認下さい。
     
    Q9 どんな支払方法がありますか?
    A. 商品のお支払いは、クレジット会計、商品代引、または銀行振込をお選びになれます。
    • クレジット会計をご指定の場合、ご利用限度額、引落日等、お支払の諸条件につきましては、ご利用のクレジットカードのご契約条件に準じます。

       

    • 代金引換え(代引)をご指定の場合、畏れ入りますが代引手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。お買い上げの商品が届きましたら、運送業者に商品代金、送料、代引手数料、消費税を現金でお支払下さい。

       

    • 銀行振込は、商品代金、送料、消費税を下記口座にお振込みください。
      〔振込先〕
      ・三井住友銀行 難波支店 普通 7869728 カ)サイネックス ネットワーク
      ・ゆうちょ銀行 408(店番)普通 3192371 カ)サイネックス ネットワーク
        ※記号番号でお振込みされる場合は 14080-31923711
      ・ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 8150123 カ)サイネックスネットワークトクサンジギョウブ
      なお、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
      ご入金の確認がとれ次第、商品の発送手配を致します。ご注文後10日以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、何卒ご了承ください。