■送付先変更の費用について
2023年6月1日より、弊社利用のヤマト運輸様のサービスに変更がございますので、お知らせいたします。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
一部商品につきましては、お届け先ご住所の間違いによるお品物の転送がお受けできない場合がございます。
商品は廃棄となり、ご返金ができない場合もございますので、お間違えの無いよう、お願い致します。
上記変更に伴い、商品転送希望のご連絡につきましても、今後はお客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願いいたします。なお、転送により追加で発生した運賃につきましては、弊社では対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
またご注文後の送付先変更につきましてはお受けできかねまして、出荷後の変更となります。そのためご注文の際に送付先に誤りがないか必ずご確認の上、ご注文のほどお願い申し上げます。
※ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。 詳しくはヤマト運輸ホームページでご確認くださいませ。
——————————————————————————————
ヤマト運輸:お電話でのお問い合わせ先
【通話料有料】 0570-200-000 (スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】 0120-01-9625 (固定電話用)
受付時間:8:00~21:00(年中無休)